2020年6月4日木曜日

カップケーキ


みなさま、こんにちは!
最近、長野支店の近く!
市役所のほぼ隣にカップケーキが人気のカフェがオープンしました!
松本に1号店があるみたいで長野は2号店です!
NorthSouthEastWestと言う名前で、プレオープンの時からすごい行列で
市役所に来たおばあちゃんが"なに!この行列は!"と驚いたほどです!^^
やっとオープンして朝いちで行ったら残り3つだけありまして全て頂いてきました!!
いちごとシナモンバナナがありまして、私はシナモンを食べたのですがシナモン、バナナ、クリームチーズも入っていて美味しかったです!ボリューム満点です♪
7時半から開いてるので通勤がけに買えるのも嬉しいですね!
1日のお仕事が頑張れそうです!