2020年7月6日月曜日

久しぶりの♪


みなさま、こんにちは(^^)
今週は本社 営業企画部よりブログをお届けいたします!

梅雨の時期ですが、雨ニモマケズ、コロナニモマケズ
乗り越えていきましょう!

最近は新型コロナウイルスの影響で普段どおりの生活が
なかなかできず、みなさまストレスを感じることもありますよね。
わたしも好きな場所やお店にいけずストレスを感じてました。

そんな中、スターバックスが営業開始したと聞いてすぐに行かねば!
と思い、お昼休憩中に会社の近くにあるスタバへGO☆

オフィス街なので、かなり空いていて
お客さんはわたしともうひとりのみでした。

なぜかいつもとちがうメニューを頼んでしまい、
自分好みの味ではありませんでした笑
やはりいつもと同じ味にしておくべきでした…。
でも久しぶりにスタバを飲めてこころはハッピーでした!

みなさんも少しでもはやくお気に入りの場所へ行けるように
なることを願っています♪