2020年8月17日月曜日

今年のお盆休み

 今週は新潟支店からお送りいたします。

よろしくお願いいたします!

 

弊社の今年のお盆休みは13日~16日の4日間でした。

いつもは昼間のうちにお墓参りに行くのですが、

外の気温があまりにも暑すぎたので、今年は夜涼しくなってから行ってきました。


あとは必要最低限の外出だけにして、基本的には家でエアコンをかけて涼しく過ごしていたのですが

最近、母が「どうぶつの森というゲームをやってみたい」と言い始めたので

ソフトを買ってきて、私のニンテンドースイッチを貸してあげました。


どうぶつの森シリーズは、友達がやっているのをちらっと聞いているだけで

私も実際にはやったことがなかったのですが

わからないことはスマホで調べたり等して、のんびり楽しんでいるようでした。

時々予想外のことが起きるらしく、たまに「ええ~~~!?」 と驚いていて

はたから見ていておもしろいです。笑