2020年11月30日月曜日

パン屋さんのパン

 みなさま!こんにちは!

今週は長野支店からのお届けです。

先日、お世話になった大好きな知り合いの方が、ご自分のお店をオープンしたのを

最近知ったので、お店にお祝いに行ってきました(^^♪


こちらは国産マロンの食パンなのですが、もちもちパンと栗がとってもおいしかったです!!週末限定で、キャラメルナッツの食パンなどがあり
パン屋巡りが大好きな私ですが、ここのキャラメルナッツは一番においしいと思います!!
お水がいらないくらい、すごくしっとりとしていて、
おいしすぎて気づいたら一斤食べ終わってしまう危ない代物です!!!
KT'sベーカリーというお店なので長野にお立ち寄りの際、気になる方はぜひ♪