2020年12月8日火曜日

iPhoneが……

 新潟支店2日目です!

よろしくお願いいたします。

 

先日、5年使い続けたiPhone6sの調子が悪くなり、

いよいよ新しいiPhoneに替えることを決意しました……。

(設定とかいろいろ大変だから、本音はあまり替えたくない。笑) 

 


キャリアで保証サービスの契約をしていたので、

今まで使っていたものと全く同じ機種・同じカラーの新品と交換しました。

 

 

新しい画面保護シールを貼りました!

設定めんどくさい~~~と思っていたのですが、

iPhone同士をしばらく隣に置いておくだけで自動的に設定の移行ができました。

いつからそんなことができるようになったの!?

iPhoneの進化すごい…と思いました。