2021年4月13日火曜日

あつまれどうぶつの森

 去年の緊急事態宣言下の自宅待機中でニンテンドースイッチと「あつまれどうぶつの森」が売り切れと話題になりました😀

私は普段流行なものがテレビやネットに出ていると敢えて買わないようにしていましたが、「あつまれどうぶつの森」には興味があったので緊急事態宣言が解除してしばらくしてからスイッチ本体とソフトの方を購入しました。

他のソフトもいくつか購入してやってみましたが「あつまれどうぶつの森」ののんびりした感じが私に合っているのか購入してから半年過ぎた今もほぼ毎日プレイをしています。

家のローンと島クリエイトは終わっていて、今は島の模様替えの最中です。

DIYのレシピ集めや花の交配はなかなか上手くいかなくて苦戦中です。

今もコロナ禍が続いて外出を控えていると思いますが、自粛期間中に何か新しく始めた趣味はありますか?

家の中でのんびり過ごしたり、体を動かしたりするのもいいかもしれません。