2022年1月12日水曜日

駅での買い物♪

 こんにちは!

皆さんは駅ナカで買い物をしますか?

私はしょっちゅう駅ナカで買い物をしています。

特に食べ物をよく買っています。(^ ^)


先日は、ずっと気になっていた駅弁を買いました!


開けるとこんな感じです!

最近はあまり遠出も出来ないので駅弁フェア等やっているとついついつられて買ってしまいます(笑)

駅弁以外にも期間限定で出店しているお店のわらび餅を買ってみました。

白と黒の2種類とも買ってみたのですが、どちらも上品な甘さで美味しかったです♪

駅ナカの期間限定のお店は毎回チェックしているので、また美味しそうなお店が出店していたら、絶対に買おうと思っています(笑)