2022年7月12日火曜日

川越観光

 


こんにちは。

茨城からお届けします♪


少し前に川越観光に行きました。

まず川越氷川神社に行きました。












この時は風車がたくさんありました。
風情があって良かったです。


川越はお芋が名物みたいでたくさんの
お芋のスイーツがたくさんありました。

私はお芋のソフトクリームを食べました。

チョコとお芋のミックス味にして
芋チップスと芋羊羹もトッピングし
プラスでチーズクリームも乗せました♥








暑い日だったのでより美味しく感じました!

今回は滞在時間も短かったので
また今度はゆっくりと観光したいです。