2022年8月30日火曜日

鴨川シーワールド🐬

こんにちは、群馬支店です。

先日千葉県にある鴨川シーワールドへ行きました!



シャチのショーがずっと見たいと思っていたのですが、コロナの関係で中止が続いており

今年3年ぶり?に復活すると聞いて行ってきました!

道が混んでいるのもあり、群馬から行くと片道5時間かかりました・・・😱



念願のショーは本当に楽しかったです!

シャチが客席に向けて水をかけてくれる人気のショーで、周りの皆さん(私含め)ずぶ濡れに

なりながらも楽しそうでした😊

他にもベルーガやアシカなど、たくさんのショーが見られました。




また来年の夏に行けたらいいな~と思います!