2020年10月13日火曜日

お気に入りハンドソープ

皆様、こんにちは!

新潟支店2日目です。

よろしくお願いいたします。


先日、弊社のノブレス店で販売している

「デュランス」のリキッドハンドソープを購入してみました!

 

香りがたくさんあって非常に悩みましたが、私はバルベーヌ(バーベナ)を選びました。

柑橘系の香りのハーブですね! 

本社から送って頂き、その日のうちに早速支店のお手洗いで使ってみました(待てない性格)

あわあわしてたらレモンっぽい爽やかないい香りが~~~~!

洗い流した後もほんのり香りが残り、でも全く肌がつっぱるような感じもなく、

それから毎日自宅で家族と共有で使っています。

結構内容量が多いので、まだまだたっぷり使えそうなのですが

使い心地がとっても良かったので……次はピーチの香りを買おうかな!?

まだ在庫ありますかー!?笑