2020年10月16日金曜日

オンライン飲み会

皆様、こんにちは!

新潟支店5日目です。

よろしくお願いいたします。

 

先週の週末に、友人たちと初めてオンライン飲み会をしました!

みんな全国に散らばってしまっているので、普段からなかなか集まれないのですが

最後に直接会ったのがもう1年も前ということで

今回予定を合わせて、通話アプリを使って飲み会をしました。

 


私は飲めない体質なので、ノンアルで参加です。笑

たくさんおしゃべりして楽しかったです、けど、

やっぱりずっと会ってないから、余計にみんなに会いたくなってしまいました。

 来年くらいには集まれるといいなぁ。


今週は新潟支店からお送りしました。

ありがとうございました!