2021年7月2日金曜日

かき氷②

 先日、前橋にある『風花屋』というかき氷屋さんに行ってきました。

ここは普段お花屋さんなのですが、夏の間だけかき氷屋さんもやっている人気店です。

7月、8月だとかなり混んでいて入るのが難しいのですが、

6月ということもあり並ばずに入ることができました。



店内はドライフラワーがたくさんあって可愛かったです。



ここでも宇治抹茶を注文してしました!

抹茶が好きなので、無意識のうちに頼みがちです。

7月・8月とかき氷屋さん巡りをする予定なので、宇治抹茶以外も注文しようと思います。



今週は群馬支店からお届けしました。

ありがとうございました。