2021年7月27日火曜日

最近はまった漫画

 みなさま、こんにちは!

新潟支店2日目です。

よろしくお願いいたします。

 

コロナが流行ってからは本屋さんにもあまり行かなくなってしまい、

本を表紙買いすることもほぼなくなってしまいましたが

最近アマゾンのプライムリーディングを使うことを覚えました!

最初だけ試し読みができるので、そこで面白いな~続きを読みたいな~と

思った本を買うという……なんと商売上手な。笑


マリー・アントワネットの専属お針子として生きる女性を主人公に描いた作品です。

歴史には詳しくないですが、仕事にプライドと意地を持って働く女性の姿に

なんだか見ていてとても引き込まれました。