2022年11月24日木曜日

宇都宮で有名な…

皆様こんにちは!

本日も宇都宮支店がお送りします。



 11/23は勤労感謝の日、祝日でお休みだったため、家族と地元で有名なカフェへ行ってきました!



ランチのグリーンカレー。
















付け合わせは食べかけだったのでぼかし加工してしまいましたが…


サラダかしいたけのポタージュが選べたので、物珍しさにポタージュを。

家族はサラダを頼んでいましたが、大きめにカットされたカブなどが入っていて、そちらも

美味しそうでした。



そしてこちらのカフェが有名になったきっかけでもある、人気のパンケーキ!

















パンケーキは完全予約制です。

以前からずっと食べてみたかったので念願でした…!

ふわふわでシンプルな味わいながら、家では真似の出来ないクオリティ…


カレーもパンケーキも積もり積もった期待を裏切らない、とっても美味しいランチでした!



カフェの雰囲気もとっても素敵で、また遊びに行こうと思ってます♪