2022年11月30日水曜日

東京観光!

こんにちは😊
今回も本社よりお届けします!

天気の良い日に東京観光をしてきました🗾


本社から徒歩5分圏内になるフグ屋さんです。
山口県のフグも有名ですが、さすが銀座のフグは違いますね✨
美味しくいただきました😋🍴













東京観光と言ったら欠かせない、初めて東京タワーにも行きました🗼
東京タワーができてもうすぐ65年経つそうです。
写真を撮るときのポーズが合って、そのポーズで写真を撮ってきました。
是非皆さんも行って確認してみてください!!👍

















六本木ヒルズの屋上は展望台があって、東京を一望出来るのご存知ですか?
東京タワーもここから見ることができました!
是非行ってみてください!!💖
















最後に締めにうなぎを食べに行ってきました。
これも銀座にある鰻屋さんで、歌舞伎座タワーの隣にあるお店です!
とても美味しかったです!











東京を満喫した1日でした🌟
みなさんのオススメの東京観光場所を教えてください!