2021年10月14日木曜日

大豆田とわ子と三人の元夫🌱

こんにちは!

銀座支店4日目です!


暇さえあればアマゾンプライムやNETFLIXで

映画やドラマを見漁っている私ですが・・・

最近は「大豆田とわ子と3人の元夫」をひたすらリピートしています!!

放送時から大好きなドラマで、遂にアマプラに来てくれました😍










今までに無い、かなり独特な世界観がクセになります。

ストーリーはもちろん、クスッと笑える登場人物の掛け合い、

細かいところまで手の込んだセット、映像美などなど、

見どころたくさんです♩

観れば観るほど、とわ子と元夫たちが愛おしくなります😭


また、エンディング曲は主演の松たか子さんが

メインボーカルをされているのですが、この曲もまた最高です!

しかもこのエンディング、歌詞もラッパーも映像も毎週変わります!!

毎週違ったエンディングが見られるなんて、

かなり手が込んでてすごいなあと思います👍


そんなこんなで、バーーッと好きなポイントを

ただただ書き込んでしまいましたが、

まだ観てない方は是非観てみてほしいなと思います😆