2021年10月22日金曜日

『くじ』

こんにちは。

皆さん、お気に入りのキャラクターはいますか?

私はサンリオの『シナモロール』(通称シナモン)が好きなのですが

先日コンビニでハロウィンモチーフのサンリオくじがやっていたので

引いてきました!


このくじ、全部で30種類以上賞があり、その中からシナモンを引くべく挑戦しました。

1回が730円と結構いいお値段なのですが、目当てが出るまでやめられない!と

半ば意地になって引き続け、

やっと!

出ました!!


良かった!そして可愛い!!

後々挑戦した回数を確認すると、恐ろしいことになっておりましたが

出たので結果オーライ!と自分に言い聞かせています・・・


今週は群馬支店からお届けしました。

一週間ありがとうございました。