2021年10月15日金曜日

旅行欲

こんにちは!

銀座支店最終日です。


最近コロナが少しずつ落ち着いてきてはいますが、

まだまだ油断ならないですね💧 

早く気兼ねなく大好きな旅行ができるようになって欲しいです。


そんな願望から、頻繁にカメラロールを見返しては

昔の旅行を懐かしんだりしています(笑)

ちなみに今日の通勤時には、

GoToで行った金沢旅行の写真を見返していました😹



この海鮮丼、本当に美味しかったです。

金沢は街並みも洗礼されてますし、ご飯もとっても美味しいので

絶対また行きたい!ですが、しばらくは写真で我慢します😹👍


今週は銀座支店からお送りしました。

ありがとうございました^^