2021年8月17日火曜日

チョコレートドリンク♪

こんにちは!

今週は銀座支店からお送り致します(*^^*)

 

皆さんはチョコレートはお好きですか?

銀座支店からすぐ近くにチョコレート専門店があり、以前から気になっていました。

通勤の際にいつもチラチラとチェックしてます(笑)

ドリンクもあるので、先日暑かった日のお昼休みにドリンクをテイクアウトしてきました!

プラス100円でカカオホイップも追加出来たので、カロリーが気になりながら、誘惑に負けてホイップを追加してしまいました…(> <)

また、カカオの濃さは4種類から選べます。

カカオの濃さが選べるのってとても嬉しいですよね!

私は甘すぎない方が好きです♪

美味しかったので、ぜひまた買いに行きたいと思います(*^^*)