2021年8月30日月曜日

ワクチン接種してきました

みなさま、こんにちは!

今週は新潟支店からお送りいたします。

よろしくお願いします。

 

ついに私も打ってきました!コロナワクチン!

実は1回目は7月の連休中に打っていたのですが

今月に入って2回目を打ってきました。


2回目を打った後は、3日間熱にうなされていましたが

有給休暇をいただいてしっかり休ませてもらいましたので、もうすっかり元気です!

基本的に風邪で発熱しても食欲は下がらないタイプの人間なのですが

さすがに40度近くになると、水分を摂るだけで精一杯でした。笑


ワクチン接種は無事に終わりましたが、まだまだ新潟県内も油断できない状況ですので

手洗い・うがい・マスク着用!をしっかり徹底していきます!