2021年8月19日木曜日

可愛いもなか!

 こんにちは。

先日、可愛いもなかを買ってきました。

お花の形をしているんです!

下の写真のもは、もなかの中に具材が入っていてお湯を注ぐとスープになります!

残念ながらお湯を注いで中が出た後の写真を撮るのを忘れてしまいました…(> <)
また、下の写真のものは、スープの素(?)となるものと、お花のもなかが、別々に分かれているタイプのものです。

この他にもお吸い物やお味噌汁、お茶漬けやリゾットなど色々な種類のものがありました♪
本当に見ているだけで楽しくなります(^ ^)
色んな種類を買ってみたかったのですが、余りの多さに5個程度しか買えませんでした…。
なので、ぜひまた買いたいと思っています!