2021年8月18日水曜日

プリンとロールケーキ♥

 こんにちは!

今日も食べ物の話です(笑)

先日、駅構内の期間限定出店のお店でプリンとロールケーキを購入致しました。

大分県の高級卵「龍の卵」を使用しているそうです。

プリンは入れ物が卵の形をしています。可愛い♪



プリンもロールケーキもどちらも美味しかったです!

本当は他の味のプリンやケーキも買いたかったのですが、その時すでに他のお店のスイーツも買っていた為、踏みとどまりました(笑)

期間限定出店のお店があるといつも買ってしまいます(> <)

普段買えないと思うとついつい余計に買ってしまうんですよね…。

ステイホームで家にいる時間が多いのに、沢山スイーツを買ってしまう為、最近本当にダイエットしなきゃと思っています(> <)

食べる量は減らせない(笑)ので、運動を頑張ろうと思います!