2021年8月25日水曜日

パン屋さんでのランチ

 みなさまこんにちは!

長野支店からのお届けです。

先日、私の大好きなパン屋さんがお店でランチプレートをはじめたので

行ってきました!



ワンプレートのランチでこれがどれもうまいっ!!!

サラダのハーブはめちゃめちゃ味が濃くて、そして栄養満点!

ドレッシングも日向夏のドレッシングでこちらも絶品っでした!

フランスパンは、これまた初めてたべるフランスの本場の作り方だそうで

燻製のようなスモーキーなしっかりした味わいのパンでした!

パスタもイタリアンレストランのお味で、パン屋さんでこんなにおいしいのかと

驚きました!またまた大好きなお店にやられました!